Entries

Thorlos Socks ニューソックス for Skier


Thorlos Socks のスキー用ソックスのニューバージョン登場!


21May070001.jpg

名前は、High Performance Ski / Ultra Thin  With Thermolite.


今までのeXtreme Ski よりも薄めの生地。


21May070002.jpg

本当は2年前にサンプルは見てたんだけどね。

21May070003.jpg

当時のサンプルは、出来が悪く?
生地の糸が硬かったんですよね。
履き心地も悪かったんでダメだし。

だけどもね、
最近他のメーカーのソックスとかも見るんだけど、
薄物が随分あるし、硬さも大丈夫みたいだし、
実際、他メーカーのソックスで滑ったりして、
いちおう試した結果、ま、薄くて硬いのもOKってことで。


21May070004.jpg

だから、先日の展示会で(シダスのナチュラルフィットサンダルを見に行ったときね)
ソロ・ソックスのブースでこの超薄のソックスの話をしてきた。
で、今日新しいサンプルが届いたわけ。
早速試し履き。もちろんスキーブーツを履いてね。
以前の
eXtreme Ski
とか、他のメーカーのソックスも、
とっかえひっかえ試し履き。



21May070005.jpg


で、結論!

OK! 今年はこれで行きます。
ごく薄のハイパフォーマンススキーでね。
で、カラーは上の写真の、ブラック・グレー。

販売予定価格は、税込みで¥3,885円。

サイズ構成は、
サイズ 9  22,0~23,5cm
サイズ10  24,0~25,5cm
サイズ11  26,0~27,5cm

このソロ・ソックスの、High Performance Ski、
履き心地も当時のサンプルよりソフトになっているし、
他のメーカーのソックスよりも厚みが抑えられている。
つま先の締め付け感も少なく、圧迫感も少ない。
だけど、緩くない感じ、ずれも少ない。

さすがソロ・ソックス。やるじゃん!

micoとかにも十分対抗できるんじゃないかと・・・

入荷は11月頃かな。

期待しててね!
 


関連記事

Appendix

プロフィール

てんちょ~@eskimore

Author:てんちょ~@eskimore
******
ブーツチューンのエスキモーの
てんちょ~のぶろぐへようこそ。
ブーツチューンのねた、
インソールのねた、
足のねたなど
日々の足ねたをアップしていきます。

ブログランキング

ブログランキングは、
右こぶしに全体重をのせ
まっすぐ
目標をぶちぬくように
打つべし!
人気ブログランキングへ

ブログの突破口を開く為、
あるいは敵の出足を止める為、
左パンチを小刻みに打つ事。
この際、
肱を左脇の下から放さぬ心構えで、
やや内角を狙い、
えぐり込むように打つべし。
正確なジャブ三発に続く左パンチは、
その威力を三倍に増すものなり。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

こよみ

ねたをあげた日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別ねた!

てんちょ~にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予想


-天気予報コム- -FC2-

携帯さ~ん!

QR
携帯でネタをみる!

お世話様で~す。

go to eskimore home !

いらっしゃ~~い

since 2006-07-20 18:01:39

今いる人

今日のかぐら&田代だよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示