Entries

オーマイガッ!

昨日のドイツvsイングランド戦見た?

疑惑のゴール!

2-2に追いついたと思ったのにね。

もし、

2-2に追いついてたら、

その勢いでイングランドは善戦したのか?

それでも

ドイツの猛攻は防げずに

4-2になったのか?

わからないよね。

でも、

ドイツ

強すぎる、

早すぎる、

シュートが

かっこよすぎる。

微妙な審判や疑惑の審判は

いままでも

いろいろいたんだろうけどね。

サッカーに限らず。

モーグルとか、

ハーフパイプとか、

フィギアスケートとか、

アイスホッケーとか、

まだまだあるよね。

シンクロ、

体操とか、

飛び込みとか、、、

まだあるかい?

ワールドベースボールにも

有名になった人がいたよね。

柔道にもいたよな。

プロレスにもいたよな。

えこひいきなレフリー。

以前シドニーの柔道の時に

小川が言ってたよね。

”審判も敵と思え!”

ってね。

スキーの技術選もどうだろ?

疑惑の審判ってあるんじゃないか?

演技の採点ってむずかしいよね。

タイムや飛距離とかなら文句言えないよね。

まぁ、

ドーピングとかまだまだ

いろいろあるんだろうな。

SAJやSIAのバッチテストや

指導員検定なんかの

採点も

だじょぶか?

別に

喧嘩売ってる訳じゃないのよ。

採点や審判するってのは

たいへんだよね。

また、ビデオで誤審が後からわかっちゃうしね。

テニスとか、

相撲でも

ビデオ判定するようになったのにね。

ゴールにも赤外線センサーつければ?

ねぇ。










このバナをポチれば

どうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一ポチが道となり

その一ポチが道となる

迷わずポチってよ

ポチればわかるさ

ありがとう!


人気ブログランキングへ
追記だべ。

この誤審騒ぎ。

いろいろ物議なんでしょ。

おおさわぎだよね。



しょうがないか。

いろいろ言いたい人がいっぱいいるんだろうね。

気持ちはわかるよね。

柔道の小川氏の言葉に戻っちゃうけど、

シドニーで篠原さんが負けた時のこと。

返し技で勝ったつもりだったんだよね。

ところが、

すごい高騰なテクニックの返し技だったので、

審判には理解できなかったらしい。

小川氏のお言葉には、

審判にもグゥの音もでないほどの

完璧な技で勝ちなさいってことかしら。

あの誤審のゴール、

バッチリつきささってれば、

文句なしのゴールだったってこと?

だよね。きっと。

じゃ

また。
関連記事

Appendix

プロフィール

てんちょ~@eskimore

Author:てんちょ~@eskimore
******
ブーツチューンのエスキモーの
てんちょ~のぶろぐへようこそ。
ブーツチューンのねた、
インソールのねた、
足のねたなど
日々の足ねたをアップしていきます。

ブログランキング

ブログランキングは、
右こぶしに全体重をのせ
まっすぐ
目標をぶちぬくように
打つべし!
人気ブログランキングへ

ブログの突破口を開く為、
あるいは敵の出足を止める為、
左パンチを小刻みに打つ事。
この際、
肱を左脇の下から放さぬ心構えで、
やや内角を狙い、
えぐり込むように打つべし。
正確なジャブ三発に続く左パンチは、
その威力を三倍に増すものなり。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

こよみ

ねたをあげた日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別ねた!

てんちょ~にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予想


-天気予報コム- -FC2-

携帯さ~ん!

QR
携帯でネタをみる!

いらっしゃ~~い

since 2006-07-20 18:01:39

今いる人

今日のかぐら&田代だよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示