Entries

Power Ride TR

Power Ride TR with Dobermann Aggressor

26May090000000000001.jpg

タイトだわ。

脛の動きがアッパーに敏感に伝わる感じがいい。

安定感UP。

剛性もUP。

きつさもUP。


26May090000000000002.jpg

Power Ride TR

\7,600- (+Tax \380)

Size SS =~23,5 S=24,0~25,5 M=26,0over

collar=Red/w

Flex=Medium


脛の細い足にお勧め。

ブーツの中で足が動いちゃう人もね。

それってブーツに問題ないの?


追記。

パワーライドの装着感に魅せられて、

パワーライドを装着してフォーミングインナーを製作した事があります。

硬すぎるシェルには要注意だけどね。

関連記事

Appendix

プロフィール

てんちょ~@eskimore

Author:てんちょ~@eskimore
******
ブーツチューンのエスキモーの
てんちょ~のぶろぐへようこそ。
ブーツチューンのねた、
インソールのねた、
足のねたなど
日々の足ねたをアップしていきます。

ブログランキング

ブログランキングは、
右こぶしに全体重をのせ
まっすぐ
目標をぶちぬくように
打つべし!
人気ブログランキングへ

ブログの突破口を開く為、
あるいは敵の出足を止める為、
左パンチを小刻みに打つ事。
この際、
肱を左脇の下から放さぬ心構えで、
やや内角を狙い、
えぐり込むように打つべし。
正確なジャブ三発に続く左パンチは、
その威力を三倍に増すものなり。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

こよみ

ねたをあげた日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別ねた!

てんちょ~にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予想


-天気予報コム- -FC2-

携帯さ~ん!

QR
携帯でネタをみる!

いらっしゃ~~い

since 2006-07-20 18:01:39

今いる人

今日のかぐら&田代だよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示