Entries

X3のLabは何種類ある?

サロモンから出ている S-Lab X3なんだけど、

いったい何種類あるんだろ?


09May090000000000001.jpg

09モデルでは、

硬さが2種類あったそうで、

世間では140と130が出回ってたね。

で、

問題は今年のやつ。

白いシェルのX3のLab。

X3と書くと、


07May090000000000008.jpg

X3のRC CSと混同されるので、

X3のLab のことね。


07May090000000000009.jpg

まず、展示会に並んでいたやつ。

爪先の水切りの部分の前に、

Sのマークのカバーが付いてるやつ。

今月のジャーナルで柏木さんが履いてるでしょ。


09May090000000000002.jpg

次がカタログに写っているやつ。

一見昨年の赤いやつと同じに見える。

最後が、WCの選手が履いてるやつ。

アメアの別のブーツの金型に見えるやつ。

ま、最後のは市販されないだろうけどね。

カタログを調べると、

幅も違うしね。

あの白いブーツは謎だらけ。


まあ、実は謎は解決しているんだけどね。
関連記事

Appendix

プロフィール

てんちょ~@eskimore

Author:てんちょ~@eskimore
******
ブーツチューンのエスキモーの
てんちょ~のぶろぐへようこそ。
ブーツチューンのねた、
インソールのねた、
足のねたなど
日々の足ねたをアップしていきます。

ブログランキング

ブログランキングは、
右こぶしに全体重をのせ
まっすぐ
目標をぶちぬくように
打つべし!
人気ブログランキングへ

ブログの突破口を開く為、
あるいは敵の出足を止める為、
左パンチを小刻みに打つ事。
この際、
肱を左脇の下から放さぬ心構えで、
やや内角を狙い、
えぐり込むように打つべし。
正確なジャブ三発に続く左パンチは、
その威力を三倍に増すものなり。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

こよみ

ねたをあげた日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別ねた!

てんちょ~にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予想


-天気予報コム- -FC2-

携帯さ~ん!

QR
携帯でネタをみる!

お世話様で~す。

go to eskimore home !

いらっしゃ~~い

since 2006-07-20 18:01:39

今いる人

今日のかぐら&田代だよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示