Entries

カスタムするインナーブーツ 08’~09’モデル 受注締め切り迫る。

もう08’~09’モデルなんである。

受注締め切り迫るのは、業者の発注の締め切り。
要するにてんちょ~が輸入元に注文出すのが後ちょいと。ってこと。
シダスは3月下旬。
FGはおそらく4月中旬。

昨年(今年か?)どうしても入手困難なサイズもあったので、
どうしても欲しい人は、てんちょ~の注文出す前に、
なんとか連絡頂けれは、注文に乗せちゃいましょうってネタ!

上から、コンフォーマブルのシダス社の、
・Pu Comp Int

これはてんちょ~の所ではメインになっている。
タングも本体もフォーミングのやつね。
写真は08’~09’モデル。
もう入荷しまくっているんだよね。
22,0cm~28,0cmまで揃いました。お待たせさ~んです。

でも、22,0 23,0 24,0 27,0 28,0 29,0は稀少となりますので、

お早いうちに予約が必要となるでしょうね。
9Mar0800001.jpg

・Pu Pro Faom soft

これは、タングがフォーミングでない、セルフモールドタイプ。
本体はもちろんフォーミングなんだけど、外側の生地の素材がソフトになっている。
これは、メインでないので、数は少々です。
09’シーズンに向けては要予約ですよ。


9Mar0800002.jpg


次は、FG Proのサーモインナー 巻き合わせのタイプ。
てんちょ~の所では、サーモインナーはこのタイプがメインとなります。

・フレクソンのシェル
・テレマークのブーツ
・ディーラックスのアルペン
・兼用靴

これに加えて、今シーズンにテストしましたが、スノーボードのフリースタイルにも、
この巻き合わせのタイプがGood!!
足首のホールド感は抜群です。タングのタイプもありますけど、
実は、巻き合わせのタイプがいい!

このサーモのインナーブーツはメインでやりますけど、
そんなに数はやりません。
・24,0~24,5
・25,0~25,5
・26,0~26,5
この辺は少々在庫しますが、
・22,0~22,5
・23,0~23,5
・27,0~27,5
・28,0~28,5
このサイズは4月中旬までの受注販売となります。

9Mar0800003.jpg


最後に、FG Pro のフォーミングのインナーブーツです。

シェルにボリュームがあるブーツとかにお勧めです。
基本的には、ボリュームがありすぎるシェルにはフォーミングはいたしませんけどね。
仕方ない場合もあります。
特にスノーボードのアルペンです。
輸入のアイテムが少なすぎて選べない状態にありますからね。

このインナーブーツは、牛の革です。
つま先のワイズですが、ワイドタイプとナロータイプがあります。

てんちょ~の所では、フォーミングのインナーブーツはシダスのコンペがメインなので、
このFGのフォーミングは、4月中旬までの受注に限って製作いたします。

ちなみに、FGのインナーブーツは、サーモ、フォーミング共に入荷時期は
10月中旬(たぶんね、昨年が同時期でしたので)となります。


2nov07002.jpg
関連記事

Appendix

プロフィール

てんちょ~@eskimore

Author:てんちょ~@eskimore
******
ブーツチューンのエスキモーの
てんちょ~のぶろぐへようこそ。
ブーツチューンのねた、
インソールのねた、
足のねたなど
日々の足ねたをアップしていきます。

ブログランキング

ブログランキングは、
右こぶしに全体重をのせ
まっすぐ
目標をぶちぬくように
打つべし!
人気ブログランキングへ

ブログの突破口を開く為、
あるいは敵の出足を止める為、
左パンチを小刻みに打つ事。
この際、
肱を左脇の下から放さぬ心構えで、
やや内角を狙い、
えぐり込むように打つべし。
正確なジャブ三発に続く左パンチは、
その威力を三倍に増すものなり。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

こよみ

ねたをあげた日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別ねた!

てんちょ~にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予想


-天気予報コム- -FC2-

携帯さ~ん!

QR
携帯でネタをみる!

いらっしゃ~~い

since 2006-07-20 18:01:39

今いる人

今日のかぐら&田代だよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示