Entries

初すべり@ASAMA2000


久々の更新となりました。
忙しかったのですよ、ほんとに。毎日ヘロヘロでした。

でも、やっと今シーズン初滑りに行ってきました。

ASAMA2000です。
朝一はいいですね。
コースもきれいだし。空いてるしね。

いつも一緒に滑っている連中と久々にゲレンデで会えました。
いつも一緒といってもこのメンツが全部揃うのは珍しく、
おおいに盛り上がったのでした。

ほとんどの人が、初滑りではなく・・・・
初滑りなのはてんちょ~ぐらいですが、
見栄を張ってガンガン飛ばしてきました。


12Des0700001.jpg

この中にその連中も・・・・

仲間といっても、実は全員お客さん。
お客さんといっても、もう仲間だよね。何年も前から。

みんなツワモノなので、早いしうまいし、
タダものではありません。


12Des0700003.jpg

これ、仲間の足元。


エスキモーのSidas軍団。

ね!タダものではないでしょ。


12Des0700004.jpg

右から、

・Salomon Falcon S-lab X2 +Sidas Pu Comp Int + Modulo insole


・Salomon Falcon XR Japan + Sidas Pu Comp Int + Modulo insole


・Nordica Dobermann Aggressor WC 100 + Sidas Pu Comp Int + Modulo insole


・Tecnica Diablo Race Pro 130 + Sidas Pu Comp Int + Modulo insole


もちろん、制作は by てんちょ~。

実はこのテクニカ隊長~が大元の大将。

この人がきっかけで長い付き合いになっている。

毎年ゲレンデで最低でも1回は会うのだけど、

毎年ウマくなってる。もうかなわんよね。基礎スキーヤー。

ドーベルマン。当然レーサー。

初めてゲレンデで会ったときは、普通のスキーヤーでしたが、

・・・・なんといまはバリバリのレーサー。

パラレルもろくに出来なかった子が、今ではこのバーンをクローチングターンで

なんと3ターンで降りてくる。涙のものの変貌ぶり。

黒のサロモンさんは、自称”普通”の基礎スキーヤー。

姿勢がよく、スピードにも強く、綺麗でエレガントな滑り。美しいよ。

最後は、道産子レーサー。なのに飛んだり回ったり、モーグルやったり・・・

なんでもレーサー。

いつも運転ありがとうございます。


また雪の上でセッションしましょう。




 



関連記事

Appendix

プロフィール

てんちょ~@eskimore

Author:てんちょ~@eskimore
******
ブーツチューンのエスキモーの
てんちょ~のぶろぐへようこそ。
ブーツチューンのねた、
インソールのねた、
足のねたなど
日々の足ねたをアップしていきます。

ブログランキング

ブログランキングは、
右こぶしに全体重をのせ
まっすぐ
目標をぶちぬくように
打つべし!
人気ブログランキングへ

ブログの突破口を開く為、
あるいは敵の出足を止める為、
左パンチを小刻みに打つ事。
この際、
肱を左脇の下から放さぬ心構えで、
やや内角を狙い、
えぐり込むように打つべし。
正確なジャブ三発に続く左パンチは、
その威力を三倍に増すものなり。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

こよみ

ねたをあげた日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別ねた!

てんちょ~にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予想


-天気予報コム- -FC2-

携帯さ~ん!

QR
携帯でネタをみる!

お世話様で~す。

go to eskimore home !

いらっしゃ~~い

since 2006-07-20 18:01:39

今いる人

今日のかぐら&田代だよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示