Entries

S J


SJ   スウィングジャーナル ? これはジャズの雑誌。

ここではスキーの世界だから、
当然、スキージャーナル。
以前お世話になっていたんだけど、
2年ほど広告は割愛させてもらってる。

ウェブサイトのスキーチャンネルに広告のバナーを貼ってもらっていた。
当時、他のサイトに移行しようと思いスキーチャンネルはやめちゃったのね。

で、そのサイトはお流れ(ごあさん)になっちゃったので、
ウェブ上での広告はいっさいなくなっちゃったのね。

でも、かえってユーザーは増えてきたので、
ま~~い~~かっ! とそのまんま。

雑誌での広告もいっさいなし状態。

ところが、昨年の秋にスキージャーナルのチューンナップのお店の特集で、
ちょいと名前が載っていた。

実は知らなかった。   ほんと。
お客さんに”ジャーナルに載ってるよ~”と教えられ・・・・・

で、今年のことである。

今日本屋でジャーナル立ち読み(買わないですんませんねぇ~)
”チューンナップしてもらおう~”の特集。

最後の全国のお店一覧に・・・・・なんと、今年も載ってる。

なぜなんだ~~。
本人は載ること知らないし~、
”載せるよ~~”のお知らせもないし~~

ま~とってもありがたい事なんですけどね。



img1.jpg

で、このあとが肝心。

住所や電話、ウェブとかは合っているんだけど、
メールのアドレスが間違っているんですよん。

ま~年に1回ぐらいは公開のメールアドレスは変更してるので、
しょうがないかな~~?

スパムさんがいっぱい来るのでね。
8月末にアドレス変更したので、
おかげさんで最近は公開のアドレスにはスパムさんは全然なし。

ジャーナル載っているメールアドレスは届きませんからね。
もう廃棄のアドレスなんですよ。

メールを送るときは、eskimore home のところで、
メールのバナーをクリックしてくだされ。
eskimore home は右のリンクの上のほうにありますので、
そこでeskimoreのサイトに行きますから、
入口から入ってもらうと、メールのバナーが下のほうにありますので・・・・

あとは、このブログでコメント送ってもOKです。
こちらで公開の操作をしなければブログ上には出ませんので。
非公開でのコメント希望なら出しませんので。

ジャーナルにメール入れとこ。

関連記事

Appendix

プロフィール

てんちょ~@eskimore

Author:てんちょ~@eskimore
******
ブーツチューンのエスキモーの
てんちょ~のぶろぐへようこそ。
ブーツチューンのねた、
インソールのねた、
足のねたなど
日々の足ねたをアップしていきます。

ブログランキング

ブログランキングは、
右こぶしに全体重をのせ
まっすぐ
目標をぶちぬくように
打つべし!
人気ブログランキングへ

ブログの突破口を開く為、
あるいは敵の出足を止める為、
左パンチを小刻みに打つ事。
この際、
肱を左脇の下から放さぬ心構えで、
やや内角を狙い、
えぐり込むように打つべし。
正確なジャブ三発に続く左パンチは、
その威力を三倍に増すものなり。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

こよみ

ねたをあげた日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別ねた!

てんちょ~にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予想


-天気予報コム- -FC2-

携帯さ~ん!

QR
携帯でネタをみる!

いらっしゃ~~い

since 2006-07-20 18:01:39

今いる人

今日のかぐら&田代だよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示